SSブログ

澁川良幸 離婚調停マニュアル実際はどうなの?体験談 [離婚問題 裁判 調停 家庭]

澁川良幸さんが書いた「離婚調停マニュアル」の中で
たった3つのことを押さえておけば、
離婚調停で勝つことができる?!
"離婚"問題で悩んでいる人のための離婚調停マニュアルって話題だけど、
一体どんな方法なのか気になるね。


離婚調停マニュアルの内容詳細


購入した人の感想では
実践することで人生が変わったと言ってる。

結婚するにあたって、
男性は突発的、女性は計画的ってよくいうけど、
いざ結婚してみるとDVや借金などなど
様々な原因で自分の人生がどんどんおかしな方向に偏っていってしまった…
そういう悩みって近年尽きないみたい。

でもいざ離婚するって言っても
ぶち当たる壁は「親権問題」や「慰謝料請求」による離婚調停。

「離婚調停に勝ちたい」
「養育費、親権問題、慰謝料請求…ともかく相手より有利な条件で勝ちたい!」

そんな離婚調停に関する悩みを解決する糸口になるのが
澁川さんによるこのマニュアルなんだって。

…本当に相手より有利な条件で勝てるのかな?

今までバカにしていたけど、
この教材は他の教材とは違うのかも。

試してみようかな。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。